好きなことをしまくってね。

      2016/09/21

FullSizeRender

sukinakoto

好きなことをしていれば

クヨクヨ悩んでいたことなんて

いつのまにかわすれてしまうよ。

好きなことをしまくってね。

 

※写真はクリックすると拡大します。

(使用画材、墨、久米島の水、珊瑚のかけら、ワトソン紙)

(サイズ、はがき大)

 

☆このメッセージカードを欲しい方は、メッセージ専用フォームにお名前(本名じゃなくても構いません)とメールアドレスをお知らせください。お申込み欄には「メッセージカード希望」とご記入ください。抽選で1名様にプレゼントします。なお、この専用フォームにお知らせいただいたお名前やメールアドレスは責任を持って破棄します。当選された方にだけ、ご連絡させていただきますね。郵送は封筒に入れて沖縄のポストから投函します。

↑↑(追記)たくさんのご応募ありがとうございました~。ああ、メッセージをおくりつづけて良かったなあと思えるような、嬉しいお言葉もいっぱいいただきました。ご当選された方には12日にメールでお知らせしますね♡。またすぐにこういう企画をやろうかと思ってます。

 

嫌なことを我慢し続けてるとき、悩みは大きくなります。

病気で外に出られない状態が長く続いているのに、笑顔を絶やさず充実した人生を過ごしてる方を知っていますが、その場所で出来る、自分の好きなことを見つけて、してるんですね。

将来に絶望してしまいそうなときは、落ち込んでしまいそうなときは、そんなことして何になるの?と他人に笑われるような、マイナーでも、1円のお金にならなくても、自分の好きなことをすればいいんです。

その行動はかならず、あなたにプレゼントを運んでくれるはずです。

人生は本気の遊び。

人生を楽しむ秘訣はとてもシンプル。

また、嫌なことを我慢する自分に戻ってしまいそうなときは、このメッセージを見て、好きなことをしまくるようにしてくださいね♡

banar

↑↑誹謗中傷・侮辱・プライバシー情報の無断掲載など、インターネットの人権侵害をなくすための

法務省の人権擁護機関による特設ホームページです。

被害に遭われてる方や、この問題の啓発運動に興味がある方はぜひご覧になってみてください。

専用バナーはこちらに揃っています。

ブログなどをお持ちの方で、趣旨に賛同していただける方はご活用くださいませ。

私もこうした人権侵害の問題対策に、継続的に取り組んでいきたいと思っております。

 

 - メッセージカード